google-site-verification" content="Z2kjK6LehwN9i8KhnQlPVArafx8rIuRMV8I5pT_YbBg" />

なおすけの日常

日常の記録

【楽天経済圏】僕が普段使っている楽天サービスをご紹介。なんと、〇〇種類も使ってたのか!!

皆さんこんにちは!

 

今回は、楽天経済圏で生活している僕が、普段お世話になっている楽天サービスをご紹介します!

f:id:vnao_19:20200229144415p:plain

それでは、目次です。

 

普段使っている楽天サービス一覧

ででん!

f:id:vnao_19:20200229101312p:plain

 僕が普段使っている楽天系サービスはこちらになります!

全部で17種類ですね。自分でも驚きの量です(°_°)。

 

その中でも、ほぼ毎日使用しているのが7つもありますね。

 

いかがでしょうか?この中で皆さんも普段使っているサービスはありますか??

一つ一つ解説しようかと思いましたが、長くなりそうなので別記事で〜。

以上、楽天信者"なおすけ"でした!

ではまた。