google-site-verification" content="Z2kjK6LehwN9i8KhnQlPVArafx8rIuRMV8I5pT_YbBg" />

レオ日記

西武ライオンズを応援するブログです。

MYプロフィール

基本情報

都内在住で某私立大学に通っています。現在4年で今年度で卒業します。

趣味は、スポーツを観ることと料理をすることです。

好きな食べ物はオムライスです。

近所の友達に誘われたのがきっかけで小4で野球を始め、中学卒業まで約6年間野球をやっていました。

大学では登山サークルに入っていて、先月は初めて北海道の山に登ってきました。

 

 ブログを始めたきっかけ

それまで「自分の考えを人に伝える」ということをあまりしてこなかった私は、就活で上手くいかず自分の存在価値のなさに絶望しました。そこで、何か新しいことを始めようと思いブログにたどり着きました。どんなにつらい時も野球を見ている時はそのことを忘れられた。そんな大好きな野球、ライオンズについてのブログを書こうと決めました。

 

 ライオンズファンになったきっかけ

祖父がライオンズファンでよくライオンズの話を聞いていた影響か、気づいたら小学校の頃から、母親の携帯でライオンズの試合の結果を確認していました。2008年、当時中学生の時にライオンズが日本一を取り、それ以降本格的にライオンズファンになりました。それまで主力だったカブレラ、和田が抜けた中で、当時若手だった片岡、栗山、中島、中村らの活躍で日本一を取ったことに心を打たれました。

 

「ライオンズブログ」を今後ともよろしくお願いします。(*‘ω‘ *)